焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

小笠原明男はどんな感じですか?

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すみません。

少し別な話ですが、小笠原明男は街で噂なの?

小笠原明男は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、小笠原明男を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、オレっちは、これから洗車しなければならないので、失礼致します。

【今日の名言】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。