
焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

旭姫が世間で話題になっているようです。

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すんません!

あ、そうそう、旭姫が街で噂になっているようです。

旭姫は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、旭姫に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、こちらは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。