読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

スロープスタイルは近頃話題のようです。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おらは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが二週間ぐらい前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話を変えますが、スロープスタイルが最近話題になっているようです。

スロープスタイルは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、スロープスタイルに興味ありますか?

おらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、われは、これから読書をしたいので、おいとまします!

【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。