読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

フランス 潜水艦がこの頃噂だそうです。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

明後日、久しぶりの連休だから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)あしからず!

あ、そうそう、フランス 潜水艦が周りで話題になっているみたいです。

フランス 潜水艦は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、フランス 潜水艦をどう思いますか?

Meは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、われは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、では、では。

【今日の名言】人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。