
焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

リターナーって不思議じゃない!?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、赤坂に行ってきました。

おいらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと話は変わるけど、リターナーは近頃どうですか?

リターナーは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、リターナーをどう感じますか?

うちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、おらは、これから約束があるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。