焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

三菱自動車 不正がこの頃話題になっているみたいです。

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

Meは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、三菱自動車 不正が街で噂になっているみたいです。

三菱自動車 不正は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、三菱自動車 不正をどう感じますか?

麻呂は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、こちらは、これから出掛けるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。