焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

野上優佳子が近頃噂?

こんちゃ〜♪今日は、西日暮里に行ってきました。

こちらは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

先日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日の話題に入りますが、野上優佳子が話題だそうです。

野上優佳子は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、野上優佳子をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、あちきは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生、3万日しかない。