焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

山中真は街で噂だそうです。

毎度!元気ですか?今日は、溝の口に行ってきました。

私は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、山中真は話題になっているみたいです。

山中真は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、山中真をどう思いますか?

おらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、拙者は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。