
焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

田口智治は最近どんな風でしょうか?

こんにちは。調子どうですか〜?

オレは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

今日の本題に入りますが、田口智治が近頃人気のようです。

田口智治は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、田口智治をどう評価しますか?

こちらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あっしは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。