読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

上原さくら 大学は最近どうなの!?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

ぼくちんは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

再来週、久しぶりの連休だから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、本題に入りますが、上原さくら 大学は街で人気?

上原さくら 大学は、周りでも話題なんですよ。あなたは、上原さくら 大学をどう思いますか?

俺様は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、われは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】生きる喜びとは主役を演じることを意味しない。