焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

国松長官が最近話題のようですね。

お疲れさま〜♪お元気ですか?

われは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、国松長官が最近噂になっているようです。

国松長官は、周りでも話題なんですよ。あなたは、国松長官に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、俺っちは、これから見たいテレビがあるので、では、では。

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。