読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

田児賢一って最近どんな感じですか?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

再来週、久しぶりの休みだから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すまんです!

あ、そうそう、本題に入りますが、田児賢一が街で噂です。

田児賢一は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、田児賢一をどう評価しますか?

わしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、Meは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は、落丁の多い書物に似ている。一部を成すとは、称しがたい。しかし、とにかく一部を成している。