読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

あなたは、新しい請求書はこの頃どんな感じ!?

どうも、どうも。お元気ですか?

わいは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

この前、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんちゃい!

そうそう、今日の話題に入りますが、あなたは、新しい請求書が街で噂?

あなたは、新しい請求書は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、あなたは、新しい請求書を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、こちらは、これからちょっと用事があるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。