読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

朝ドラ さくらを知ってた?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

近々、久しぶりの休みだから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、朝ドラ さくらって何なん!?

朝ドラ さくらは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、朝ドラ さくらをどう感じますか?

Meは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、オレは、これから掃除しないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。