焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

西銘駿が最近噂?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

おらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

少し聞いた話ですが、西銘駿はこの頃人気だそうです。

西銘駿は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、西銘駿を知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あちきは、これから飲みがあるので、おいとまします!

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。

広告を非表示にする