読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

松川佑依子は噂のようです。

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、川崎に行ってきました。

おいどんは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

再来週、久しぶりの休みだから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

今日のメインテーマに入りますが、松川佑依子が近頃人気になっているようです。

松川佑依子は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、松川佑依子をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、おいらは、これから筋トレして寝ますので、さよ〜なら〜。【今日の名言】何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。