読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

大阪とらふぐの会はどうでしょうか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、浅草に行ってきました。

ぼくちんは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

今日の話題に入りますが、大阪とらふぐの会は近頃興味津々!

大阪とらふぐの会は、国内でも話題みたいです。あなたは、大阪とらふぐの会をどう感じますか?

オレは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、うちは、これから見たいテレビがあるので、バイバイキン!

【今日の名言】哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。人生は生きている者のためにあるのだから。