焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

藤岡好明は噂だそうです。

どうも、どうも。お元気ですか?

オレっちは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

また、変な話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、聞いた話だけど、藤岡好明が巷で人気になっているようです。

藤岡好明は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、藤岡好明をどう思いますか?

うちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あたしは、これから見たいDVDがあるので、では、では。

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。