焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

LINEモバイルがこの頃噂なの?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

うちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わるけど、LINEモバイルは人気になっているみたいです。

LINEモバイルは、国内でも話題みたいです。皆さんは、LINEモバイルをどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、あちきは、これから読書をしたいので、バイバイキン!

【今日の名言】人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。