読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

生田 フィンランド民謡は最近どうなん!?

毎度です。お元気ですか?今日は、八王子に行ってきました。

Meは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

明後日、久しぶりの休みなんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;sorry〜

あ、そうそう、話は変わるけど、生田 フィンランド民謡が周りで噂になっているようです。

生田 フィンランド民謡は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、生田 フィンランド民謡に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、うちは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。