焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

望月三起也はこの頃どんな風でしょうか?

はい、どうも♪お元気ですか?

あたしは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ついさっき、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し話は変わるけど、望月三起也がこの頃噂?

望月三起也は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、望月三起也をどう感じますか?

あちきは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、あたしは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。