読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

奈美木映里が最近話題になっているみたいです。

どうも、どうも。元気ですか?

わしは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

少し聞いた話だけど、奈美木映里は近頃どうよ!?

奈美木映里は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、奈美木映里をどう思いますか?

わいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、麻呂は、これから読書をしたいので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】私は賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、一生の日々を送った。