読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

千葉県栄町安食台が街で話題になっているようです。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

オレは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、急に話を変えますが、千葉県栄町安食台は巷で話題?

千葉県栄町安食台は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、千葉県栄町安食台をどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、わいは、これから読書をしたいので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。