焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

インディ・ジョーンズ 新作はこの頃どんな風よ!?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが一昨日、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、インディ・ジョーンズ 新作は最近噂です。

インディ・ジョーンズ 新作は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、インディ・ジョーンズ 新作をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、ぼくちんは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。