焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

井田寛子はどんな感じよ!?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

またまた、つまらない話をしてしまって、お許しを!

少し聞いた話ですが、井田寛子ってどうよ!?

井田寛子は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、井田寛子をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、オレは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。