読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

アラハンはこの頃どんな風よ!?

どうも、どうも。元気ですか?

あちきは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、昨日、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)あしからず!

今日の聞きたい事に入りますが、アラハンは最近噂なの?

アラハンは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、アラハンをどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、拙者は、これから読書をしたいので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】希望とは世界の状態ではなく心の状態である。希望、この深く力強い感覚は、物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。