焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

花より男子は話題になっているみたいです。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

オレは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺様は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと話は変わりますが、花より男子が噂です。

花より男子は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、花より男子をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、オレは、これから読書をしたいので、さらば!

【今日の名言】これがあなたの人生だ。リハーサルではない。