
焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

草笛光子はこの頃話題になっているようです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

うちは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

明後日、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

またまた、つまらない話をしてしまって、sorry〜

今日のメインテーマに入りますが、草笛光子が最近話題です。

草笛光子は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、草笛光子をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、こちらは、これから読書をしたいので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。