焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

つんぼ桟敷は街で話題?

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんまそん!

ちょっと聞いた話だけど、つんぼ桟敷が周りで噂なの?

つんぼ桟敷は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、つんぼ桟敷を知っていましたか?

おらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、Meは、これから洗濯しないといけないので、では、では。

【今日の名言】我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。