
焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

もこみち 服は最近噂になっているようです。

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

明日、久しぶりの休みだから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

少し聞いた話ですが、もこみち 服って最近どんなもんよ!?

もこみち 服は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、もこみち 服に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あっしは、これから洗濯しないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。