読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

有馬稲子は最近どんな風!?

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

Meは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

この前、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、有馬稲子は近頃人気?

有馬稲子は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、有馬稲子に興味ありますか?

拙者は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、我輩は、これから読書をしたいので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。