焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

イ・ミナはこの頃噂のようです。

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

今度、久しぶりの連休だから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話だけど、イ・ミナは最近話題だそうです。

イ・ミナは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、イ・ミナをどう思いますか?

私は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あたいは、これから友達と会わなきゃいけないので、では、では。

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。