
焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

不機嫌な果実はどうですか?

やっほー♪いかがお過ごしですか?

うちは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

少し話は変わりますが、不機嫌な果実は最近気になっています。

不機嫌な果実は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、不機嫌な果実に興味ありますか?

おいらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、おらは、これから晩酌をして寝ますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。