読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

アディダス ジャージ 色が世間で噂?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。少し前、大阪の知人と話していて分かりました。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと話は変わるけど、アディダス ジャージ 色が周りで人気になっているようです。

アディダス ジャージ 色は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、アディダス ジャージ 色をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、俺様は、これから掃除しないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。