焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

マック はちみつは気になります。

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、昨日、関西圏に住む友人と話していて大笑いしました。その友人が東京に出てきて間もない頃に、コンビニで入ったときに、手に持っている荷物をどうしようか迷いながら、レジの女の子に「すみません!おかさせてください!」って言ったらしい。するとその女の子はびっくりした目をして固まっちゃったらしいんだよね。で、その友人、更に「おかさせてください。ダメですか?」って言ったら、その女の子、脅えながら於くの控え室に逃げちゃったらしい。どうやらその女の子は、友人が「犯させてください」と言ってると思ったみたい^^;友人は、「置かさせてください」って言っただけなんだけどね(笑)言葉って難しいって思っちゃいました(笑)

また、つまらない話をしてしまって、かたじけない!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、マック はちみつは噂です。

マック はちみつは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、マック はちみつを知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、おいどんは、これから読書をしたいので、失礼します。

【今日の名言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。