焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

福原遥はこの頃どんな風よ!?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

私は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

少し別な話だけど、福原遥が世間で噂ですか?

福原遥は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、福原遥をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、われは、これから出掛けるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。