読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

南木愛美は周りで話題です。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

少し話は変わりますが、南木愛美は世間で人気のようです。

南木愛美は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、南木愛美をどう評価しますか?

あっしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、俺っちは、そろそろ目が疲れてきましたので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。