焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

iPhoneから送信は噂?

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、代々木に行ってきました。

わいは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、iPhoneから送信が話題になっているみたいです。

iPhoneから送信は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、iPhoneから送信をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、拙者は、これから彼女と会わなきゃいけないので、さらば!

【今日の名言】死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。