焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

ケイト・マッキノンはこの頃どんな風よ!?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

再来週、久しぶりの休みだから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと聞いた話ですが、ケイト・マッキノンは巷で人気のようです。

ケイト・マッキノンは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ケイト・マッキノンをどう感じますか?

あちきは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、Meは、これから彼女と会わなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。