焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

一幸庵はこの頃どうなのよ!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日の本題に入りますが、一幸庵が巷で噂になっているみたいです。

一幸庵は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、一幸庵をどう感じますか?

こちらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、うちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。