焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

いぶりがっこは近頃うわさになっているようです。

毎度!お元気ですか?今日は、経堂に行ってきました。

うちは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?俺様は、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!

あ、そうそう、いぶりがっこが巷で噂です。

いぶりがっこは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、いぶりがっこをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、俺は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。