焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

神戸物産は噂のようです。

ハロー♪お元気ですか?今日は、東京駅に行ってきました。

俺様は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

今度、久しぶりの連休なんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、神戸物産はこの頃話題になっているようです。

神戸物産は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、神戸物産をどう感じますか?

われは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、うちは、これからコンビニに行ってきますので、失礼シマウマ!

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。