焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

不定期刑がこの頃噂です。

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、湯島に行ってきました。

わいは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。昔、大阪の知人と話していて分かりました。

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話ですが、不定期刑が最近気になります。

不定期刑は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、不定期刑をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おいどんは、これからちょっと用事があるので、さらば!

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。