焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

遠藤五輪相はこの頃どんな感じでしょうか?

こんちは。調子どうですか〜?

あちきは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し別な話ですが、遠藤五輪相は周りで話題のようです。

遠藤五輪相は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、遠藤五輪相を知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、俺様は、これから筋トレして寝ますので、バイバイキン!【今日の名言】人生は、短い。たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても。