焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

沙汰 語源は近頃どんなもん!?

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

われは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

今日の聞きたい事に入りますが、沙汰 語源はこの頃話題です。

沙汰 語源は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、沙汰 語源をどう思いますか?

おいらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、オレっちは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。