焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

清原 逮捕は街で話題になっているみたいです。

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、清原 逮捕は街で噂?

清原 逮捕は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、清原 逮捕をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、拙者は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。