焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

業病について

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、うちは、あるんですよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

少し別な話だけど、業病が人気になっているみたいです。

業病は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、業病に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、麻呂は、これからシャワーを浴びてきますので、失礼シマウマ!

【今日の名言】薔薇はなぜという理由もなく咲いている。薔薇はただ咲くべく咲いている。薔薇は自分自身を気にしない。人が見ているかどうかも問題にしない。

広告を非表示にする