焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

甘利大臣会見は周りで噂だそうです。

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

あたしは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?少し前に、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)sorry〜

あ、そうそう、話は変わるけど、甘利大臣会見は周りで噂になっているみたいです。

甘利大臣会見は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、甘利大臣会見をどう感じますか?

我輩は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、わいは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)【今日の名言】夜の露を払って花は、咲いて行くもの。涙を払って人は、行くもの。