焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

人気犬種ランキングってこの頃どうなんよ!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

われは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

明日、久しぶりの連休なんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話だけど、人気犬種ランキングは最近話題のようです。

人気犬種ランキングは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、人気犬種ランキングをどう思いますか?

オレは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あっしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。