焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

玉置秀司は最近話題なの?

ハロー♪元気ですか?今日は、四ツ谷に行ってきました。

Meは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話を変えますが、玉置秀司は人気なの?

玉置秀司は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、玉置秀司をどう評価しますか?ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あっしは、そろそろ寝ないといけないので、アディオス!

【今日の名言】死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。